ティッキー入荷!

しかし、暑いですね!

顔面から汗がほとばしります。

今日は、天文館の「おぎおんさあ」という祭りにいってきました。

暑い中、裸の男達が威勢よくがんばっていましたよ〜

私がデザインした扇子を使ってくださっている人も、チラホラ見かけました。

嬉しかったです!





<スケッチ教室生徒さんへお知らせ!!>


東京の佐々木さんより教えていただいた

ロットリング社の「ティッキーグラフィック」を2ダース購入しました。

インクの出がよく、なめらかで丈夫なペン。

今回は、、

0.7を12本、0.5を12本購入しました。

ご希望な方は、書き込みによりお申し出ください!!!!

1本350円です。

書き込んでいただいたら教室にお持ちします!

f0091634_1936743.jpg

by sketchfarm | 2010-07-25 19:32 | ひとりごと | Comments(9)
Commented by okuyamama at 2010-07-25 21:05
0.7を1本よろしくお願いします!
Commented by sketchfarm at 2010-07-26 08:03
okuyamamaさん、了解しました!
Commented by ますだ at 2010-07-26 09:44 x
7番神輿のカメラ係で汗びっしょりでした。
カメラだけでしたが、くたくたでしたので担ぎ手は大変だったと思います。
Commented by maki at 2010-07-26 16:24 x
自分が教えたくせに、ペンの名前、今はじめて知りました(笑)
こんなに気に入ってもらえて、嬉しいです!
Commented by sketchfarm at 2010-07-27 08:06
ますださん、7番だったですか〜
今年は、はじめて、行列の最初から見ました。12カン女とか
面白いですね。しかし暑かったですね。

makiさん、ほんとに使いやすいペンですね。
ありがとうございます。インクの出具合やペン先の強さなど
もうピグマの0.8などはすっかり使わなくなってしまいました。
Commented by hiro at 2010-07-27 17:34 x
私も0.7を1本よろしくお願いします。ミノベ
Commented by sketchfarm at 2010-07-27 21:37
hiroさん、了解です!
今日、リビングの教室でもかなり売れたので、
0.7はこれで売り切れです!
Commented by HARU at 2010-07-29 00:42 x
私も0.7を!と申し込みたいところですが、、、
   売り切れちゃったのですネ。 (>_<)
      折角なので、0.5を1本 お願いいたします。

おぎおんさぁ、ちゃんと見たことは無いけど、、、
   灼熱の中、神輿を担いだことはあります。

地下足袋に ハッピ&短パンとか、腹掛&股引とか・・・
   もう 二度とムリ★ ですが。 (;^_^A。。。
Commented by sketchfarm at 2010-07-29 10:14
HARUさん、0.7残念ですが、品切れとなってしまいました。
すぐまた追加で仕入れますので、しばらくお待ちください、、
って私は画材屋か!?

おぎおんさあ、見た事ないけど参加した事はあるって
面白いですね。HARUさんの地下足袋姿見たかったです!
<< 線の画家ジャンセン 縦長スケッチ >>