カフェマノン

県民交流センターの2階にあるカフェ。
下の坂元さんたちとカフェスケッチを行った。
サンドイッチは、NPOの早川さんがたのんでくれた。
スケッチが描き終わるのが、結構おそかったので、
食べるころには、ひからびてしまった。ごめんなさい。

F4 ワトソンペーパー 透明水彩
2006年3月8日 鹿児島・県民交流センター




カフェマノン_f0091634_17293115.jpg

by sketchfarm | 2006-03-24 17:33 | Comments(4)
Commented by suzu at 2006-11-02 14:58 x
はじめまして。
私もペンスケッチしてます♪
こちらへはよく見にきてるのですが、コメントは初!です。
以前(もうずいぶん前ですけど)東京の岡部さんの教室にいらした時に、実はお会いしています。
その時にとても楽~~な感じで描いている絵にとても惹かれました。
最近の絵も色がとてもさわやかできれいですよね♪
自然を描かれるイメージ(勝手な)だったのですが、カフェスケッチなどもすごく素敵です。
またお邪魔しま~す。
Commented by ??? at 2006-12-22 18:45 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 10:35 x
LOL thats funny
Commented by カミタク at 2007-07-16 17:38 x
はじめまして。カミタクこと神山卓也と申します。
拙HP「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内の「cafe de MANON(カフェ・ド・マノン)訪問記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/KAGKAN60.HTM
から貴記事にリンクを貼りましたので、その旨ご報告いたします。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
<< バンコク駅前にて 坂元さんの作品「カフェマノン」 >>