第6期リビング教室開始!

昨日は、南日本リビング新聞・サロンドシフォンの
「水彩スケッチ教室」の初日でした。今回で第6期目にあたります。
(教室では7期といったかもしれません。訂正します)

今回から会場は新しいマルヤガーデンズ4階の会場となり、
美しくオシャレなスペースでの教室で、生徒の皆様も気持ちよく参加できる
環境となっています。場所も天文館のど真ん中なので、とても便利ですね。

新規参加の方には、オリエンテーションとペンの使い方、用具の説明など、
継続の方は、立体表現の演習を行っていただきました。
みなさんの積極的な取り組みにより、あっというまの2時間でした。
時間が足りませんでした(笑)

宿題として、「手」や「日用品」などのスケッチ練習に挑戦しておいてくださいね。
もちろん風景やお花のスケッチでもかまいません。

あと残り5回を楽しくすすめて参りましょう〜
よろしくお願いいたします。

次回は5月25日午後3時30分からです。
カフェスケッチ予定しておりますので、スケッチブック(4号サイズまで)とペンのご用意を
お願いいたします。
最初に少しレクチャーいたします。
by sketchfarm | 2010-05-12 17:29 | スケッチ教室だより | Comments(0)
<< 中村さんライブのお知らせ 文字を描く >>