マルヤガーデンズ・作品展

明日グランドオープンする鹿児島・天文館のマルヤガーデンズ。

その4階にできたリビングカルチャー・サロンドシフォンのロビーにて

リビング教室経験者の生徒さんとによるスケッチ作品ロビー展が開催されることとなり、

本日、その搬入・設営を行ってきました。


リビングカルチャー・サロンドシフォンのロビーはまるでホテルのフロントのような

たたずまい。そのおしゃれなエントランスギャラリーにて、スケッチ作品を展示

させていただけるとは大変光栄なことだと感じました。

おそらく、かなり多くの人にみていただける。そう思います。


マルヤガーデンズですが、今日はプレオープンということもあり、なかなか

ゆったりとしていましたが、、、、

とてもおしゃれな空間です。ぜひ皆様足をお運びください。

出展者の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。


f0091634_17542583.jpg


f0091634_17544026.jpg

by sketchfarm | 2010-04-27 17:55 | NEWS! | Comments(2)
Commented by okuyamama at 2010-04-28 20:22
今日Mさんと一緒に行ってきました!
ところであれはいつ頃まで展示してあるんですか?
Commented by sketchfarm at 2010-04-29 15:36
okuyamamaさん、そうですか?混んでなかったですか?
あれは期限ははっきりと決まっていません。展示していただいている方さえよければ、当分はこのまま展示されると思います。
<< 5月7日上町教室 今日は午後から >>