ピラモールに、、また/ぴらも〜る04

昨年末からいろいろお世話になっている天文館のぴらも〜る商店街。

昨日、ご連絡いただいたところによると、商店街に面したビルを全て描いたスケッチ作品を

それぞれのビルの前に、フラッグにして掲示してありますとのこと。

クリスマス〜年始など、別の装飾や飾りのために取り外されていたスケッチフラッグが

また吊るされているとのこと。

制作者としては、色んな多くの方々に見ていただける機会。

本当にうれしい限りです。


ぴらも〜るのホームページには、これらのスケッチが全てみられるページがあります。

●ぴらも〜るMAP

で、よく見てみると、スケッチ画がないビルがあることがわかります。

どうやら追加で描かないといけないようです(笑


***************************************

ぴらも〜る04です。

イタリアンのチェーン店、ピエトロが入っているビルです。

ま〜るいファサードがどことなく、大阪万博のガスパビリオンを
思い出させるデザインです(わかるかな?)


f0091634_17134439.jpg

by sketchfarm | 2010-03-03 14:05 | NEWS! | Comments(0)
<< 明日の加治屋町教室は、、 昨日の加治屋町教室 >>