コップンカ展

ちょっと告知をさせてください、、、

蒲生町の蒲生茶廊ZENZAIギャラリーでは、本日から

「コップンカ展・ガラスとこま編みによるユニット」

が始まります。

昨年末のKTSアートマグランプリを受賞した女性2人組ユニット「コップンカ」の初個展。
ステンドグラスとこま編みによる不思議かわいい独自の空間づくりは癒されます。
アートマで審査のお手伝いをした私も、文句なく蒲生茶廊zenzaiスカウト賞に選ばせていただきました。

コップンカ展_f0091634_8241966.jpg


ほんと素敵な作品と空間になるとおもいますので、オススメです!
今から搬入作業、、、私もたのしみです。
by sketchfarm | 2010-02-09 08:25 | NEWS! | Comments(4)
Commented by ぐぅ at 2010-02-09 17:27 x
行きます!楽しみ~
Commented by sketchfarm at 2010-02-10 08:00 x
ぐぅさん、いいですよ〜!
Commented by hama at 2010-02-12 10:58 x
きっと,お天気の日が いいのでしょうねえ.
ワクワクしそうな ・・・! お天気の様子を見て Mさんと 予定してます.

きなこちゃんの出勤と重なれば いいのですが(笑)
Commented by sketchfarm at 2010-02-12 16:02
hamaさん、きなこよりhamaさん自身の登場という事になりそうですね。会場ぜひごらんください。素敵な作品と空間になっております。
<< 新宿とアルル/ピラモール01 昨日の加治屋町教室 >>