本日は振替休講です。

鹿児島カルチャークラブの水彩スケッチ教室は、今日は振替休講となります。

次回の講座は15日、会場は教室外での現地集合、現地解散となりますのでご注意ください。
その次は、29日(金)教室での開講となりますので、よろしくお願いします。

15日は午後6時半より、屋外スケッチ演習での描き初めですね!
テーマは「新春の宴を描こう&飲もう!」
会場の広さや、お一人のスペースなど、狭い事を想定して、F6サイズ程度までの
スケッチブックでよろしいかと思います。
おいしく楽しいスケッチが描けるよう、いまからイメージトレーニングをしておきましょう(笑)

楽しみですね〜
by sketchfarm | 2010-01-08 08:49 | スケッチ教室だより | Comments(2)
Commented by ぐぅ at 2010-01-08 10:14 x
15日は食べる気満々の参加ですが、よろしくお願いします
Commented by sketchfarm at 2010-01-09 19:01
ぐぅさん、こちらこそよろしくお願いしますね!楽しみですね〜
<< 新春!のんかたスケッチ大会 まだ奮闘中 >>