まだ奮闘中

スケッチの描き初め!

、、、、といきたいところですが、
仕事用の作品づくりに取りかかっている新年でございます。

結局、正月休みは2日間のみ。
3日から、ごそごそと仕事を始めました。
昨日は昼から子供たちが帰省先から帰ってきて、またまた家兼アトリエが騒々しく、、、
でも、これが本来の我が家の姿だな〜と実感中です。

それにしても、年末から年始、、なんとまだ現在まで我が家を苦しめているのが
パソコントラブル。

PCに強い友人の力を借りつつ、だいぶんと復旧してきたパソコン環境ですが、
まだ一部の機能が不完全。
これまでなにげなく行ってきたことが、できなかったり、、

日常の生活や仕事において、いかにパソコンに縛られているかが、
思い知らされているところです。

<お知らせ>

昨年末に皆さんにお願いしておりました、イタリアのイラスト作品公募の件ですが、
さきほど印刷会社さんより連絡がありました。
主催者の皆様により、検討を重ねた結果、、、
HMさんの作品を使用することに決定したそうです。

HMさん!おめでとうございます!

ほかの皆様の作品もすばらしかったですので、
今後また機会がありましたら、ぜひご協力、ご参加ください。

選ばれた作品はこちら↓
さわやかな風が通り抜けるような、いい作品ですね。

まだ奮闘中_f0091634_12324459.jpg


A2ポスターとしても制作されるようです。
すごいですね!
by sketchfarm | 2010-01-05 12:37 | ひとりごと | Comments(0)
<< 本日は振替休講です。 新年あけましておめでとうございます。 >>