明日の教室

明日は加治屋町教室ですね。

またまたお知らせが遅くなってしまいました。
申し訳ありません。

明日は、前回描いたクリスマスカードの仕上とデータ化を行いたいと思います。
プリンターも持っていくつもりですので、カードも明日お渡しいたします。

また最近描いた新作などもぜひお持ち下さい。

で、ご相談なのですが、今年の教室は明日で最終ということにさせてください。
父の体調の関係もあり、今年は早めの帰省をするかもしれないからです。
そのため、仕事を早めに固めてしまう必要があります。

明日お会いするのを楽しみにしております。

<お知らせ>
わが教室のチーフ・坂元さんの作品が、現在、鹿児島市立美術館にて展示されてるそうです。
「こころで描く絵画展」12月6日までです。
by sketchfarm | 2009-12-03 08:55 | スケッチ教室だより | Comments(4)
Commented by ますだ at 2009-12-04 15:38 x
こんにちは、先月から休みっぱなしですみませn。現在年賀等でも忙しいため早くに店を出られない状態です。で、本日も申し訳ありませんがお休みさせて下さい。
お父さんの病気の具合は心配ですね、お見舞いもうしあげます。
ではつぎは来年ですね、良いお年をお迎え下さい。
Commented by sketchfarm at 2009-12-05 09:56
ますださん、昨日はこられなくて残念でした。
以前お預かりしていた作品をカードにしてお待ちしておりました。
次回は15日、新年会を兼ねたスケッチ会ですので、ぜひ
ご参加を!
Commented by HARU at 2009-12-05 10:23 x
宮薗さんの「BORDER展」とセットで、「こころで描く絵画展」、
  市立美術館に見に行ってまいりました~♪

坂元さんの「アンスリウム」と「つわぶき」の力作、拝見してきました!

天文館画廊の写真展も覗いて、先生のご本も発見!

・・・スケッチ教室に行けなかった(>_<)のを除けば、ARTな一日でした☆

ps 今週末までの、アートの森「鴻池朋子展」もオススメです。
     期待してなかったのですが、行ってみたらすごく面白かった~♪♪♪
Commented by sketchfarm at 2009-12-05 11:28
HARUさん、いろいろアートを堪能した日でよかったですね〜
来年から、あらためて楽しみましょう!!
<< 昨日の教室/1年を振り返って 帰郷 >>