屋久島から、、

夜、雨に。

例の38枚スケッチのうち32枚をなんとか完成させたところに、

夕刻、屋久島から友人が遊びに来てくれました。

おみやげに地元の方がつくったパイナップルと、「原酒・屋久杉」という焼酎。

なんとアルコール度数38度。

ちょっとコップに移して香りをかいでみると、、、

かぐわしい古酒の香り。いつも飲んでる黒伊佐錦とぜんぜん違うじゃないですか!

お湯割りにして飲んでみると、、す〜っと自然に入っていく感覚。

しかし38度、けっこうきますね(爆




屋久島から、、_f0091634_0175645.jpg

by sketchfarm | 2009-11-09 00:18 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by okuyamama at 2009-11-09 23:39
あ、普段は黒伊佐ですか~。我が家は島美人です(笑)

原酒は香が良くていいですよね~。なにやら美味しそうな一品ですね・・・

屋久島・・・来春に行く予定で、トレッキングシューズだけは万全です!!
Commented by sketchfarm at 2009-11-10 03:43
okuyamamaさん、そうなんですよ。いい香りの焼酎でした。
クセになりそうです。屋久島にいかれるんですね〜いいですね!
<< ラストスパート うるわしのジャンコクトー >>