昨日のリビング

しかし、暑いですね〜。たまりません。寒いほうがまだいいかな?


そんな暑い日中、昨日はリビング教室の第5回目でした。

先日描いた、屋外スケッチの色つけ作業。

生徒さんはそれぞれ頑張ってスケッチを描いてこられていて、着色しがいのある作品ばかり。

特に今回は、『明るくて、自由な色を使う。』事に重点をおいていただきました。

明るくて、ご自身の殻を打ち破る、自由な絵に仕上がっていたようです。

久しぶりに、私もいっしょに色つけをさせていただきました。

ゆっくりと、、生徒さんに負けないような、明るい色を意識して、、、できたかな?

ですが、まだ未完成です。






今度の個展のDMができました。。

が、、、

全然配布できていません。

発送も充分にできないまま、会期に突入しそうです。

新作も、、、、汗

f0091634_17503746.jpg

f0091634_17133533.jpg

f0091634_17135038.jpg

by sketchfarm | 2009-09-09 17:13 | NEWS! | Comments(0)
<< フラワーパーク鹿児島 TOKYO36景展 >>