個展が決まりました。

急遽、次回の個展が決まりました。

浜地克徳 水彩スケッチの旅(仮題)

会場:鹿児島空港 エアポートギャラリー

期間:9月25日(金)〜10月8日(木)

この会場は思った以上に、壁面数が多いので、またもや慌ただしい準備になりそうです。

ですが、できるだけ新作も展示するつもりですので、ご期待ください。
by sketchfarm | 2009-08-27 10:08 | NEWS! | Comments(11)
Commented by ぐぅ at 2009-08-28 00:20 x
いいですね~
楽しみにしています。
zenzaiでの開催も希望します!
Commented by sketchfarm at 2009-08-29 08:36
ぐぅさん、急に決まったのでちょっと慌てています。。
zenzaiでもいずれやるんでしょうけどね。
Commented by ますだ at 2009-09-01 15:10 x
9月末でも行ってみたいです。
zenzaiにも行ってみたいのですが、いかんせん日曜日がお休みだし・・・・・。平日蒲生に配達とかあれば行けるのでしょうけど・・ない。
Commented by sketchfarm at 2009-09-02 13:37
ますださん、お時間があればぜひお立ち寄り下さい。。。
zenzaiは日曜、祝日がお休みなので来れない、、という方が多いんです。お盆とか、連休に開けていたりする事もありますので、、そういう時を狙っていただくしかないようです。
Commented by ますだ at 2009-09-03 12:01 x
こんどの連休はどうなんでしょう?22日はステージが入っていますが、他の日はあいてますから、もし開店日があれば教えてください。
夕べは分家無邪気にいきましたが、先生の原画が飾ってありましたよ。
Commented by sketchfarm at 2009-09-03 12:13
ますださん、今度の連休はどうするか、今晩にでも相談しますね。
無邪気にも長くいってないです。またみんなで行きたいですね。
Commented by ぴのはる at 2009-09-03 14:27 x
個展開催、おめでとうございます!
 楽しみにしています。
   日頃、運転をしない私は、リムジンバスで行こうかな~♪
Commented by rita at 2009-09-04 18:19 x
空港、行きたいな、、と思っている場所のひとつなんですよね、、
そんな場所で、さばさんの作品を見れる、、
うーん、、、、、悩みます。。^^ww
Commented by sketchfarm at 2009-09-04 22:45
ますださん、今度の連休ですが、22(火)、23(水)は通常通り営業するようです。ぜひ〜

ぴのはるさん、ありがとうございます。
リムジンで乗り付けてくれてもいいですよ。

ritaさん、久しぶりです。
次いでがあれば、、、ぜひどうぞ!
Commented by はま at 2009-09-09 10:38 x
番組みました. 生徒さんの 作品,アイデア ・・ 商品化されたらいいですね. お茶のイメージが刷新されて うーん.楽しい!! に絶対いいなあ.
前回の教室=疑問,質問 先生に対応?して頂けて とても よかったです. 他の方へのアドバイスも 自分にも 役立つことばかり! 時々,こんな時間も つくって頂けたら・・・. 欠席のMさん,残念がってました(笑)
Commented by sketchfarm at 2009-09-09 16:53
はまさん、番組、生徒達の素直な発想が紹介されていましたね。他にももっといいアイデアあるんですよ。前回の教室、、着色の作業だったですが、よかったですか?Mさんもこれたらよかったですね。
<< 花スケッチしませんか? 荒田・教室前の歩道 >>