お買い物

今日は雨ですね〜。お盆ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか?

昨日は、鹿児島空港に行きました。
やはりお盆ということで、人が多かったですね。
なんでかといいますと、
空港にエアポートギャラリーという画廊がありまして、
そこで、先日ZENZAIでも個展をしていただいた、風間信秀先生の個展の初日だったんです。

ZENZAIより展示スペースは倍以上あるので、作品のボリュームや種類の豊富さは
見応えがありましたよ。

どの作品もよかったのですが、、

どうしても気になる作品があったので、購入したのが、、、、これ。

f0091634_9284499.jpg


かたちといい、色といい、見事としかいいようがありません。
ひとめぼれ。ですね。
お値段も、お手頃でした。

常に制作と挑戦をしつづける姿勢に、頭が下がる思いです。
見習わなければ!
by sketchfarm | 2009-08-15 09:28 | NEWS! | Comments(0)
<< 若さと冒険 夏の日 >>