アミュでおけいこ終了しました。

6月12日の午後7時より、鹿児島中央駅・アミュプラザ1階、オクタホテルカフェさんにて

あみゅ de おけいこ〜CAFEでスケッチ〜を開催いたしました。

今回は、すべて始めての方ばかり18名の女性の参加がありました。

今回で3回目ということもあり、準備や進行はかなりスムースにいったつもりです。

しかし、ゆったりとした進行がひびいたのか?スケッチ作業を行って頂く

時間がすこし圧縮されて、参加のみなさんには、少々あわただしい作業となったと思います。


ですが、みなさん集中して短い時間のなか、2枚のスケッチに挑戦して

ほとんどのみなさんが完成までされていました。

最後は、楽しかったです!とのお声もいただいて、ほっとしました。


これを機会に、鹿児島でもスケッチ仲間が広がっていくことを願っています。

アミュ関係者、南日本リビング新聞社、オクタホテルカフェの皆様、

ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

写真は、終了時のみまさんの作品の一部。


f0091634_6354161.jpg

by sketchfarm | 2009-06-14 06:35 | NEWS! | Comments(0)
<< 明日の加治屋町教室は、、 アミュでおけいこ >>