アミュでおけいこ

明日は午後19時から、鹿児島中央駅・アミュプラザにて

「AMU de おけいこ〜CAFEで水彩スケッチ〜」が開かれます。

この企画も今年で3回目。

1時間半という短い間(実質的には1時間)に、なんと2枚のスケッチを

描いて頂くという、荒技的なプログラムです。

今回は18名のご参加ということで、今日はそのテキストや、画材の準備です。

テキストも、少しでも楽しくわかりやすいようにと、毎年少しずつ改変しています。

講義は1時間半ですが、準備は1日以上かかってしまいます。


ともあれ、こういう機会も鹿児島に、スケッチ仲間の種をまいている。という想いで

楽しんでやろうと思っています。


(残念ながら申込受付はもう終了しています。)


f0091634_7314525.jpg

by sketchfarm | 2009-06-11 07:31 | NEWS! | Comments(2)
Commented by okuyamama at 2009-06-11 18:46
たくさん参加されるんですねー。

しかし、1時間で2枚!!
すごいですねえ。
Commented by sketchfarm at 2009-06-11 21:29
okuyamamaさん、そうなんですよ〜
昨年は20名、おととしは25名くらいでした。
18名でも多いくらいです。
すごいバタバタする講座です(笑
<< アミュでおけいこ終了しました。 昨日はリビング5回目でした。 >>