明日のスケッチツアー!

いよいよ明日は、日帰りスケッチツアーですね!

「高城温泉」ですね。

23日午前9時に、鹿児島中央駅 西田側を出てすぐのホテルアービック前で集合です。

・昼食はどこかで外食します。
・車は乗り合わせで、私の車(5人乗り)、Iさんの車(7人乗り)の基本2台で行きますが、
 行き帰りの関係で、ご自分の車でいかれる方は、ご連絡ください。
・参加費は無料。ただし高速代、ガソリン代などの実費は、頭割りしましょう。
・雨天中止です。天候が怪しいときは、連絡網でまわします。

参加希望の方は、今日中に私までご連絡、もしくはここのコメントに書き込みください。

今のところ確定は、私、Iさん、Hさん、Mさん、Mさん、Oさんです。

だれだかさっぱりわかりませんね。

明日のお昼ご飯を食べる所でいい所がありましたら、教えてください。

ご連絡おまちしています。

※奥山様

車の定員的には大丈夫そうなので、よろしければ乗り合わせていきましょう!
by sketchfarm | 2009-05-22 16:06 | NEWS! | Comments(0)
<< 高城温泉日帰りスケッチツアー はやとの風 >>