個展はじまりました。

昨日、高見馬場シーズギャラリーにて

「hamachiレンズ」浜地克徳展が始まりました。

今回個展開催にあたり、プロデュースしてくださった清水哲男さん、
シーズギャラリー様はじめ、関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。

今回の企画のため、約1ヶ月間の間に約30点の天文館スケッチを制作、
そのうち、20点の新作を展示しております。

これまでの自分の制作ペースからみて、かなりきつい状況での制作となりましたが、
関係者の叱咤激励をいただきながら、どうにか開催にこぎつけました。

今回は、これまでの作風から、さらに色々な表現でスケッチの可能性を
試すことができました。

全ての作品で、自分にしかひけない線、表現をこころがけています。
案内状の発送もなかなかできなくて恐縮です。
この場をお借りしてご案内とさせていただきます。

昨日は、地元テレビ局、MBCニューズナウ、とKTSスーパーテレビより
取材を受けました。いずれも作品、インタビューともどもていねいな
取材をしてくださり、放映していただきました。
南日本新聞社さんの取材もいただき、あわせて御礼申し上げます。

これを機に、天文館という街の魅力、スケッチの魅力に触れていただければ幸いです。

しばらく天候もあまりよくないようで心配しておりますが、
皆様、どうぞお立ち寄りください。

<ギャラリー不在の時間>
23日金曜日の午後4時頃まで、24日土曜日、27日月曜日、27日午前中は
学校や仕事などで不在ですが、それ以外は30日まで在廊している予定です。









f0091634_848274.jpg

by sketchfarm | 2009-01-22 08:47 | NEWS! | Comments(5)
Commented by rita at 2009-01-24 10:24 x
個展、おめでとうtございます^^
レンズっていうのがいいなぁ、、
場所がちょっとわからないのですが・・
行きたいですね^^
ハガキほしかったですT-Twww
Commented by sketchfarm at 2009-01-25 21:59
ritaさん、ありがとうございます。
ハガキほとんど出せていません(泣)ごめんなさい。
30日までやってます。
場所は、高見馬場交差点の、南東角、肥後銀行となりのビルです。1階がカフェです。2階です。
時間があったらぜひおいでください。
Commented by rita at 2009-01-26 11:36 x
なんとなく。・・・わかりますので
探してみますね^^
いらっしゃるといいな、、さばさん^^♪
Commented by sketchfarm at 2009-01-26 15:01 x
わかります??火曜は昼から、水曜、木曜は終日います。
金曜の最終日は4時〜6時までいます。
もしおいでの際は、くれぐれも「手ぶら!」でお越し下さい。


Commented by rita at 2009-01-27 18:31 x
あ、読むの遅くなってしまってました・・
あはは(爆笑^^
<< 個展2日目・画家 公開スケッチレポート >>