今年もありがとうございました。

いつのまにか大晦日、明日からは新年ですね。

おもえばあっという間の1年でした。


スケッチでいけば、今年は海外遠征はできませんでしたが、

南日本新聞・夕刊の連載、南日本リビング新聞の春と秋の開講、

アミュプラザでの1日スケッチ体験、

姶良図書館でのスケッチ教室作品展では、たくさんのスケッチ仲間と

ふれあい、日頃の活動成果を発表できました。

10月には念願の固定教室である、鹿児島カルチャープラザの教室を

開く事ができました。

一番の喜びは、スケッチ仲間の輪がひろがったこと。

それにつきます。


私はというと、来年1月末の個展が決まり、制作に追われています。

昨日,今日と、天文館に泊まりがけでスケッチ取材に出かけていました。

主に、夜の天文館をスケッチするためです。

気合いは十分でしたが、、、やはり寒い。

1枚描いては避難して、、なんとか5〜6点は描く事ができましたが、、

うまく仕上げることができるかどうか、、


来年もよろしくお願いいたします。

皆様、よいお正月をお迎えください。。。
by sketchfarm | 2008-12-31 18:12 | NEWS! | Comments(0)
<< あけましておめでとうございます。 個展が決定しました。 >>